ビューティ願望

飽き性な私のダイエットに酵素ドリンク

ここ1年で体重が6キロも増えてしまった私が酵素ダイエットをするようになったきっかけは彼氏との初旅行でプールが付いている某旅館に行くことになったからです。

 

改めてお腹を見ると「これで水着はかなり勇気がいる」と思いダイエットする事に。

 

気楽な性格な私は今まで適当にダイエット食品を買って食べたり飲んだりして食事制限をしたりしてましたが、一時は減ってもすぐにリバウンドの繰り返し。

 

飽き性な私はやっぱり痩せれないのかなと思ってた時、ネットを見てたら酵素ドリンクでダイエットをやってると書かれていました。

 

薬や漢方などは味が不味かったりサプリメントは味気なかったりしますが、朝から美味しいものを飲む事で、この酵素ドリンクがダイエットに繋がる思うと継続も簡単で実際に途切れる事なく数か月ほど試す事が出来ています。

 

飲むのとそうでないのとではやっぱり効果も違うなというのを実感できています。

 

酵素ドリンクで無理なく置き換え

 

せっかく頑張って痩せたのに、あっという間にリバウンドしてしまう。それは生活と食事の習慣に問題があります。

 

ダイエットの最中、食べたいものを我慢するときに例えば「あと2kg痩せたら、あれを食べよう。それまでは我慢!」と考えていませんか?

 

せっかくダイエット成功できたのにご褒美を食べ過ぎてしまえば簡単に元に戻ってしまいます。きれいを維持するには「無理をせずに継続すること」が大切です。

 

すぐにでも痩せたいと無理をしてファスティング(断食)をした結果、目標体重まで落とせたのにまたすぐ元に戻ったら悲しいですよね。

 

それなら毒素排出が活発な朝のご飯だけを酵素ドリンクで置き換えて長く継続していけば、体質が改善されて太りにくい体を作ることができます。

 

酵素ドリンクならジュースのように美味しいから楽しく飲み続けることができるし、毎日継続すればそれだけ早く効果が表れます。

 

肌のハリや便秘の解消、前より疲れが残らなくなるなど、1歩1歩確実に変化していくのがわかるのでヤル気もUP♪

 

酵素ドリンクでどんどんキレイになっていく自分を感じることで、より健康に、よりキレイになりたいと願う気持ちがリバウンドを防ぐカギになります。

抜け毛予防のために使ってよかったアミノ酸シャンプー

最近は女性の方でも薄毛に悩む方が増えているそうで、私もその一人です。もともと若い頃から髪の毛が細く、量も少な目ではありました。

 

しかし30歳を過ぎた頃から、髪の毛を真ん中で分けたときに地肌がよく見えるのが気にかかり出しました。また、もともとフケの量も少し多かったので、何か良い対策はないものかと考えておりました。

 

インターネットで色々と検索したところ、シャンプーを変えたほうが良いということがわかりました。私が今使っているシャンプーにはシリコンが入っており、またその他の添加剤の影響で、たとえ髪の毛には良くても地肌を痛めてしまうそうです。

 

地肌すなわち毛根によくなく、女性でも抜け毛が増える要因となるそうで恐ろしく感じました。そこで女性の育毛にも良いのがアミノ酸シャンプーです。その中でも女性向けに作られているというヴェフラというアミノ酸シャンプーがとても評判が良いことがわかり、ネットで注文してみました。

 

するとなんと翌日には届き、すぐに使い始めることができました。ヴェフラモイストクレンジングシャンプーはまず泡立ちが良く、きめ細かい泡を作ることができる点が気に入りました。フケもこのアミノ酸シャンプーは私の体質に合っているようで、使い始めてから不思議とでなくなっています。